土曜日の

2023年05月13日 10:27

土曜日の昼食は、スタッフと利用者が協力して調理したコロッケとカレーになりました。デザートはタルトケーキを作りました。
コロッケ作りは大変難しくて、形を上手く成形する事が出来ませんでしたが、美味しそうに出来上がったと思います。お昼に皆さんと食べようと思います。
残りは生産活動の弁当副菜として入れていただきお客さんの感想も聞いてみたいと思っています。
写真は、調理風景と食材です。バーモントカレーを色々ブレンドして煮込み、美味しく出来上がった感じです。
今日食べたカレーは、最高に美味しかったです。他の利用者の方にも好評でした。また挑戦したいと思いました。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)