令和5年度のはじまりです。

2023年04月03日 09:24

令和5年度のはじまりです。
ふくろうの家は、五年目になり作業訓練、就労訓練の充実を行い、利用者の皆さんに喜んでいただけるように頑張っていきたいと思います。
生産活動の食品加工課においては、新たに委託販売箇所、弁当配食の増加により売り上げの向上を図り、利用者の皆さんへ
平均10.000円の工賃の支給が出来るように頑張りたいと思います。
販売箇所:旬の里様に加えて大村市松原本町363-19松吉様に4月よりお菓子類委託販売を始める事になりまので是非お立ち寄りください。 
オレンジクローバー関係の出店も、前年度12回から24回出店を希望しています。
弁当配食:現在の20食より、新たに就労継続支援事業所 あんじゅ様より注文いただけるようになり、収入増の計画が出来るようになりました。
私も、五年度よりお菓子作りにも挑戦して作業の幅を広げて行ければと思います。
私事ですが、前年度は体調を崩して思うように就労訓練が出来なかったで、今年度は、体調を見ながら技術の習得に励めればと思います。
*利用者の受け入れも臨時行っていますので、お菓子作り、陶芸、園芸作業、小物制作等の作業を準備しています。体験利用にもぜひお越しください。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)