久しぶりにブログの更新をさせて頂きます

2023年03月15日 09:26

久しぶりにブログの更新をさせて頂きます。担当者が休んでおりましたので、申し訳ございませでした。今後は、体調を崩さないように
頑張りたいと思います
更新できない間にふくろうの家では、年末の第2回ふくろうの家歳末助け合いチャリティーの開催、年が明け利用者全員で大村公園まで初詣、〔大村神社〕に行き 2月は諫早市内の就労継続B型事業所タック様にて、1ヶ月間展示会を行い、多くの方々に事業所活動をご紹介することが出来ました。タック皆様本当にありがとうございました。
年度末で皆さんも、お忙しい中と思いますが、3月13日にはマスクの緩和もあり早く以前のような生活が出来るようにと思います。
まだまだ、コロナには十分注意されて下さい。
私も継続してブログ更新が出来るように頑張っていきたいと思います。タックとなりにある食堂ランチ美味しかったな
写真は上から、初詣、タック写真、歳末助け合いチャリティーです

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)